東京でもお見合いって本当にあるの?リアルなお見合いとは|Matchmaking Tokyo
HOME>オススメ情報>東京でもお見合いって本当にあるの?リアルなお見合いとは

婚活に疲れた方へ

合コンや婚活パーティーなど賑やかな場での婚活に疲れ切ってはいませんか?もっと落ち着いた出会いがしたいという人にはお見合いという手もありますよ。お見合いというのも仲介人を通したものや結婚相談所を通したものがあります。

お見合い経験者の声

結婚相談所のお見合いなら断っても大丈夫

お見合いに興味があったのですが、お断りしたい時に気まずい思いをしないか心配だったので結婚相談所のお見合いにしました。身元もはっきりしているし、後腐れもないので安心です。

お金はかかるけどいい!

今は本当のお見合いをしたい人があまりいないようで、知り合いの方から紹介できる人がいないと断られてしまいました。そこで、結婚相談所のお見合いに挑戦!アドバイザーの方が計画を一緒に練ってくれるので安心でした。こっちにしてよかったです。

知り合いの紹介で苦労した

知り合いに紹介していただいたのですが、お断りするのがとても申し訳なかったです。その人とは少し疎遠になってしまったので、プロを頼って見合い相手を探しておけばよかったと後悔しました。

結婚を考え始めたら

女性

日本には古くからお見合いという制度があり、親戚や知人がセッティングを行い、結婚適齢期の男女を引き合わせてきました。恋愛結婚が増加した現代でも、お見合いによって出会いを見つけられる様々なサービスが存在しています。これから初めて婚活をしてみたい、という方におすすめなのが、結婚相談所を介したお見合いです。東京はいくつもの結婚相談所があり、婚活をしている多くの方が運命の出会いを求めて入会をしています。理想的な相手と出会いたいと考えていても、何もアクションをしなければチャンスを掴むことはできません。経験豊富なコンシェルジュと相談をしながら婚活を進められる、そんな結婚相談所を選んで素敵な相手とのお見合いを実現しましょう。

結婚相談所の魅力

マッチングサービスや婚活パーティーとは異なり、相手選びからお見合いセッティングまでしっかりとサポートしてくれるのが結婚相談所の良い点です。幸せな結婚をしたいがどんな人を選ぶべきかわからない、お見合いのマナーやセッティング方法がわからず不安、そんな方でも安心して婚活を行うことができます。東京の結婚相談所は、入会者数が多いのも魅力の一つです。多数の異性が入会している結婚相談所なら、自分に合う相手を見つけられる可能性が高くなります。

広告募集中